サイパン、海のオプショナルツアーは「シーウィンド・マリンスポーツ」にお任せ下さい。

情報サイトのサイパン7イメージ画像

サイパン土産って何がお勧めって聞かれるけど...??

トップページ サイトマップ会社案内お問い合わせ

ホットペッパー

ホットペッパー

サイパンやテニアンでよく取れるホットペッパーをペースト状にした物です。カップラーメンに耳かき1杯分を入れただけで激辛ラーメンに成ってしまう。

パパイヤのピリ辛漬け

サイパン・ローカルも大好きなパパイヤの漬物

南国サイパンでは何処でも生えてるパパイヤの漬物です。この漬物は代表的なチャモロ料理なのです。ガソリンスタンドのレジにも置いてあるぐらいポピュラーな物です。
ビールの摘みにGOODです。

グアム・サイパン限定品

グアム・サイパン限定プリッツ

言わずと知れたプリッツのグアム・サイパン限定品です。
フレーバーは、やっぱりココナッツです。
空港のDFSにも売ってます。

意外にイケるココナッツチップス

ココナッツ・チップス

ココナッツのチップです。ちょっと塩味が効いてて意外にイケますが、外装の箱が大きい割りに中身は少なく...大きい箱の物がお勧めです。

なぜかキティちゃんの南国限定品

南国限定のカルピス

マンゴー味のカルピスです。南国限定との事、キャラクターにキティちゃんが使われてるのは、何故って感じですが...

©2008 SEAWIND MARINE SPORT INC.